• gaiafolk

カラちゃん子の巣立ち♡

更新日:11月12日

ソマリブルー 男の子

デデーンと登場したのは、ルカくん(*´艸`*)

ボディも大きくしっかりした骨格と好奇心旺盛なルカくん(*´艸`*)

これからの成長もとても楽しみです。


ルカくんは、一足先に行ったワンダお姉ちゃんいるお家へ巣立ちます♡







ソマリの兄弟

ルカくんの後に巣立つナギくんとのショット♡ 我が家にて。




ソマリブルー 男の子

ルカくんのお引越し直後の写真です♪

Instagramのほうは日々更新しておりますが、仕事が多忙過ぎてブログはなかなか更新できず💦申し訳ありません(*- -)(*_ _)


是非Instagramのほうもご覧ください(^-^)




ソマリブルー

ルカくんは、移動もとってもお利口さんにでき、到着後もマイペースに探索して、おもちゃで遊んでもらい、オヤツも食べて安心な姿を見せてくれました( *¯ ꒳¯*)




そして、弟を迎えるワンダお姉ちゃん(*´艸`*)

久々に会えて嬉しかった!!!

ワンダちゃんはアンジーの一人娘です♡ 

最初はルカくんの後ろをおっかなびっくりしながらチェックをしていましたが、

ワンダちゃんとルカくんの様子を見て

数日でき仲良くなれそうだなと安心して帰路につきました(^-^)





次はナギくんの巣立ちです♪

ナギくんはとってもカラーの美しい穏やかな男の子♪

ベンガルのお兄ちゃんのいるお家へ巣立ちました(^-^)




爪とぎポールに登頂するのが大好きなナギくん♡

ナギくんのパパママさんに爪とぎポールをご準備いただいたので、きっと

登って楽しむことでしょう(*´艸`*)



お引越し直後のナギくん♡ルカくんと同じくマイペースに探索を(*´艸`*)


ナギくんもとっても移動がお利口さんにできました(^-^)


ベンガルのお兄ちゃんのユズくんは敷物に籠ってしまい、ストレスになる事はあまりしたくないので、写真が撮れませんでしたが、かっこいいベンガルのお兄ちゃんでした♡

ナギくんのフレンドリーさで仲良くなってくれる事と思います(^^)


先住猫ちゃんの性格などを考慮して下の子お迎えすることってとっても大切な事だと思っています。

仲良くなれる事、早くに合流できることは猫達のストレスも少なくすみますし、オーナー様のストレスも少なくすみます(*´艸`*)

当キャッテリーはそんな事を考え、先住猫さんの性格などを色々お伺いしております。

どの子も人や猫への社会性を身に着けているので、それほど心配はしませんが、より仲良くなれる子をと願っています。




新しい素敵タワーもご準備いただき、満足そうなお顔のナギくん(*´艸`*)





↑私が帰宅後にママさんが送ってくれた画像です(^-^)

ナギくん、緊張もしていないようで安心しました。


後日ユズくんとの仲良しショットをいただきInstagramに投稿しております(*´艸`*)

お時間ある方は探してみてください(^-^)


ルカくん、ナギくん、素敵なご家族様とのご縁に感謝いたします。

そして成長している姿が見える環境であることがとっても嬉しいです。

これからも健やかに幸せにたくさんの笑顔を運んでくれる事と願っております。



GAIAFOLKキャッテリーはソマリ専門ブリーダーです。

ソマリの健康や美しさを勉強し追求しつづけるソマリマニアです(*´艸`*)

ブリードは奥がとても深くどこまでも精進です。


閲覧数:10回

最新記事

すべて表示