• gaiafolk

アメリカから未来のパパ♪そしてGAIAFOLKの考え方

更新日:4月18日


待ちに待った未来のパパがアメリカからやってきました❣️


アメリカではコロナの大変な中ブリーダーさんがCFAのキャットショーに2回参加してくれていたので、日本では一度のキャットショー参加でGC(グランドチャンピオン)になりました❣️素晴らしい☺️


2年前にカラを迎えにアメリカに行った時、どうしてもこのママの子が欲しいとお願いして、ついに来ました❣️


カラちゃんも同じキャッテリーさんからの血統違いになります。

TAJHARAさんはとても美しい艶のあるコート、ソマリカラーを産出しているキャッテリーさんです。繁殖の仕方やキャットショーを含め全てにおいて世界のトップブリーダーさんです😸


CFA、TICAでアメリカ、ヨーロッパなど世界中のキャットショーで大活躍する優秀なショーキャット達をたくさん産出しています。

私の超絶好みのカラーとお顔、ボディを持ったキャッテリーさん💕


カラちゃんを輸入するのにお願いして4年。更に2年をかけて、未来のパパが来てくれました😊


当キャッテリーはインブリード(親子やきょうだいなどの近親交配の事です。病気や奇形などのリスクがあります。)は絶対避けたいのです。そのために、海外から健康で美しい血統の子を迎え入れる事をしております。


健康のためにアウトクロス(アウトブリード)と言っても血が離れてたらどのソマリでも良いと言うわけではありません。私は。


先述したように、必要なのは健康で美しく、穏やかな性格の優秀な遺伝子(血統)を持つソマリです。(人間と同じで全て完璧!は存在しません。みんな長所と短所があります。それらを考慮しながらブリードしていくのです(^^))


カラちゃんの子が美しいカラーやとても穏やかで穏やかな気質な子供を生むように、良い部分をたくさん引っ張ってきてくれる魅力がアウトクロスにはあります(^^)



また交配については詳しく書きます( *´艸`)

語り出すと長いです(笑)



さて、名前はレトロくんです❣️

ソマリルディ 男の子

アメリカのブリーダーさんが名付け親です。


正式にはRetro Forwardです。

ソマリルディ 男の子

カッコいいでしょ?( *´艸`)



ソマリルディ 男の子

長い手足に大きなボディ美しいルディのカラーこれぞアメリカの美しいソマリです❣️

あ〜何度見ても惚れ惚れします。


私の大好きなお顔にボディに性格❤️

長く長く待った甲斐がありました。そして大切な子を送り出してくれたMaryに心から感謝します。



GAIAFOLKキャッテリーは

ソマリ専門のブリーダーです。




GAIAFOLKロゴ

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示