top of page
  • gaiafolk

アンクとアンジーの子猫達♪(ソマリルディ)

更新日:2023年9月28日

アンク最後のリターの子猫達♪アンクは引退をしてお家でのんびり過ごします( *¯ ꒳¯*)

たくさんの美しいソマリを産出してくれたアンクちゃん、立派なパパ業お疲れ様でした。

これからもまったり健やかに過ごしてもらえたらハハは嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

アンク×アンジー子達はもうホント!!私の大好きなお顔のタイプなのです♡

後継を残しアンクのバトンをしっかり紡いでおります( *¯ ꒳¯*)


GAIAFOLKの子猫達の成長はInstagramで日々更新中♡


アンクちゃん似の穏やかな男の子♡きっと美少年になります(*´艸`*)

コートもカラーも素敵ボクちゃんです♪

ゴージャスな尻尾は両親譲り♡

ゾウに乗って~(*´艸`*)

ソマリルディ



甘えん坊のボクちゃん♪大きなオメメが印象的な子です( *¯ ꒳¯*)

この子もゴージャスなちっぼに成長してきまきした♪

遺伝て本当にすごいなぁといつも実感します。

体質や性格、外見などなど両親から受け継ぐ遺伝子って大切だなぁと。


余談ですが...

例えば、アレルギー体質の両親猫をブリードしないとか、遺伝は重要なことがたくさんあるのです。(当キャッテリーはアレルギー体質の両親猫はおりません)

アレルギーは遺伝に関係なく発症する場合もあるため、少しでも確立を下げておきたいのもありますが、命に関わらないからと親猫がアレルギー体質で繁殖して子猫達に「やっぱりね」ってなるのがすごく嫌なのです。だから当キャッテリーではしません。

ブリーダーは生まれてくる子猫達が健康で快適に暮らせる子猫を産出しなければならないと思っております。産出するという事の責任を心に常に持つ必要があると思っています。

これは私の考え方であり、色んな考え方、色んなブリーダーが存在すると思います。



アンクとアンジーの尻尾の話から脱線しまくりました💦

アンクとアンジー子の尻尾をご覧ください♪

ルディ 男の子



次はアンクと息子の仲良しショット♡

アンクちゃんは本当に良きパパで子煩悩なのです(*´艸`*)

お疲れさまでした(^-^)

*現役の子達は尻尾の毛が落ちます

ソマリ ルディ 父と息子



最後のpicは美人ママにゃんのビオラ♡

キッチンにいるとだいたいここで私を観察しております(*´艸`*)

ビーちゃん♪と呼ぶと返事をしながら頭ゴッツンするのです♡

ソマリ ルディ


GAIAFOLKキャッテリーは

ソマリ専門のブリーダーです

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page