top of page
  • gaiafolk

まったりソマリ&募集中(ソマリルディ、ソマリレッド)

まったりしているニャン達の姿に癒されながら

仕事を頑張っているハハです( *¯ ꒳¯*)


今年は自分の仕事が忙しすぎてまだブリードをしていません。

長らくソマリの赤ちゃんを見ていないなぁと...(・・。)ゞ

夏は仕事が少し楽になるのでそのころに合わせて生んでもらおうかなと( *¯ ꒳¯*)


さて、1年近く赤ちゃんのいないGAIAFOLKですが、みんニゃまったり

過ごしております♡



新しいお気に入りの場所を発見したセバた♪

いつまでも脳内は子猫のセバた♡

元気に過ごしてくれれば言う事ナシです( *¯ ꒳¯*)

ソマリルディ






美しいカラーとタイプのレトロ♪いつも穏やかで甘えん坊♡

偉大なパパニャンです(*´艸`*)

ソマリルディ レトロ




こちらは美人なビオラ♡

どこにいてもビーちゃんと呼ぶと返事をしながら来てくれる女子( *¯ ꒳¯*)

カラーもタイプも美しいのです♪今年はママになってもらう予定です。

ソマリルディ ビオラ



ビーちゃん♪と呼ぶと可愛いお顔で返事をします( *¯ ꒳¯*)

大きなおめめで表情豊かな子です♪

ソマリルディ ビオラ



こちらのドヤ顔はアーニャさん(*´艸`*)

日光浴が大好きなお転婆ちゃんの甘えん坊♪ママになる日はいつかな?!(*´艸`*)

ソマリレッド アーニャ



次はとってもスウィートフェイスで可愛いマチルダ♡

マチルダは後継を残せたので昨年2歳で引退をしました。


本当は海外のように後継を残せたらすぐに引退をして、健康に問題がないなら若い時期によいご縁をというのが理想だと考えます。我が家で健康管理ができる頭数は限られています。後継として無限に残せるわけでもありません。それでも美しいソマリを産出したいと思いブリードをしております。この子達の血を紡げたらと願っています。私もいつまでもブリードができるわけでもありません。信頼できる勉強熱心な若い世代のブリーダーさんや海外のブリーダーさんに託せるよう願っています。

話が脱線しちゃいましたね...💦


若く引退した子達は知り合いや友達、私と近い方のお家へ行く事が多い我が家ですが、マチルダも信頼できる方に託すことが決まっております。

これからもマチルダを見守れることに感謝いたします(^-^)

ソマリルディ マチルダ




こちらはコーネリアス(こうちゃん)とカラの息子さん♡まったりと寛いでます(*´艸`*)

とっても綺麗なカラーはカラちゃん譲り♪

超甘えん坊です( *¯ ꒳¯*)この子のオーナー様を募集しております。

ソマリルディ 子猫


甘えたくなると私が何をしていても膝に来て、

下ろしても下ろしても膝に乗る!!という甘えたちゃんなボク♡

素敵なご縁がありますように( *¯ ꒳¯*)

ソマリルディ 子猫



こちらはアンクとアンジーの娘のリンディ♡

お残しをするかどうかの様子を見つつな状況です。

お転婆ちゃんで食いしん坊なのは内緒です(*´艸`*)

アンクとアンジーから受け継いだ穏やかさや肝っ玉の大きいところもママになるための素晴らしい気質なのです♪まだまだ幼く落ち着きはありませんが(*´艸`*)

ソマリルディ リンディ


とってもスウィートフェイスなのはご覧の通りです( *¯ ꒳¯*)

ソマリルディ リンディ



前出のカラの息子さんと、ドリーの息子さん♡

美しいルディカラーを追い求めてここまでやってきたとも言えるくらいソマリの美しいルディカラーに惹かれるワタシクです( *¯ ꒳¯*)

もちろんブルーもシナモン(レッド)も美しいカラーのソマリは本当にうっとりするくらい美しいです。

ソマリはカラー!と言われる所以ですね( *¯ ꒳¯*)

ソマリルディ 子猫達

みんニャが健やかに美しく成長してくれることが私の日々の糧です(*´艸`*)

今日はつらつら長く書いてしまった💦

読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)


GAIAFOLKの日常や子猫達の成長はInstagramで毎日更新中♪

是非ご覧ください( *¯ ꒳¯*)



GAIAFOLKキャッテリーは

ソマリ専門のブリーダーです



まったりニャン達♪にぽちっとよろしくにゃん♪



Comments


bottom of page