top of page
  • gaiafolk

ソマリきょうだい達♪先住猫さんがいるお家にお譲りする時。


勢揃いなきょうだい達❤️

ソマリのきょうだい達 ソマリブルーとルディ

遊んだ後の小休憩( *´艸`)

オモチャで遊んでも遊んでも底がない体力なのです。


毎日がチャレンジと冒険❣️



ソマリルディのロキくん💕

ソマリルディ ロキくん

とても美しいルディカラーに成長する事でしょう✨楽しみです(^^)





こちらは間もなく巣立つカイルくん💕

ソマリブルー カイルくん

我が家から5月にお引越ししたテオくんがいるお家にお引越しします♪

仲良しブラザーズになってくれる事と思います。



先住猫が我が家のソマリなので合流の心配はしていません( *´艸`)後から行くカイルくんも温厚で人も猫も大好き❤テオくんもきょうだい猫達と育って来た甘ったれくんなのでカイルくんをすぐに受け入れるでしょう☺️


先住猫さんがいるお家にお出しする時は

当キャッテリーはとても詳しく先住猫さんやペットの事を聞かせていただいてから、後から行く子猫の性格を重視しながらオーナーさまと相談させていただきます。なるべくストレスなく合流し、仲良くなってくれるベストな子をと思います。


性格が合わないと仲良くならない場合や喧嘩しちゃうや距離感がずっと縮まらないなどは、猫達やオーナーさまのストレスになるので、当キャッテリーはそのようなことがないよう、色々お話を聞かせていただき判断させていただいております☺️



そんなわけで、先住ペットちゃんがいるお家にお引越しした我が家の子猫達はみんな仲良く過ごしております( *´艸`)


私が子猫達の性格を見誤ったら、ごめんね!ですが(笑)そうならないよう最善を尽くしております。喧嘩して仲良くなれないなどの事は一度もないのでご安心ください( *´艸`)

ソマリブルー カイルくん

もうすぐ巣立つカイルくん💕さて、テオお兄ちゃんとすぐ仲良くなれるかな?( *´艸`)


テオくんは猫が大好きなので、きっとすぐに仲良くなって追いかけごっこをして楽しく過ごすでしょう😸



GAIAFOLKキャッテリー

ソマリ専門ブリーダー




閲覧数:58回

最新記事

すべて表示
bottom of page